Find your new style!

アルバム

EVENT

イベント

~恐竜ハンターになって現代によみがえった巨大恐竜をハントせよ!~

写真:恐竜ハンティングワールド
恐竜ハンターになって、現代によみがえった巨大恐竜をハントしよう!
すべてのミッションクリアで恐竜ハンターのライセンスバッジがもらえるぞ

ミッション1 「大迫力!恐竜バトルフォトスタジオ」
会場にあらわれた超巨大恐竜とバトルしているシーンをカメラで撮影してプレゼント!武器は大剣、弓、斧などの中から好きなものをチョイスできます。

ミッション2 「恐竜を狙い打て!スナイパーゲーム」
様々なサイズの恐竜フィギュアをダイナソーガンで狙って倒すシューティングゲームです。
落とした恐竜の数で恐竜おもちゃをプレゼント!

ミッション3 「恐竜の卵を探せ!恐竜エッグハントチャレンジ」
土の中から恐竜の卵をさがして、見つけた卵の中に閉じ込められているミニ恐竜を発掘してあげよう!
発掘したミニ恐竜はプレゼント!

※お子様連れのご家族が対象です。
写真:トリケラトプスと男の子
大迫力!恐竜バトルフォトスタジオ
写真:恐竜のシューティングゲーム
恐竜を狙い打て!スナイパーゲーム
写真:恐竜の卵探しゲーム
恐竜の卵を探せ!恐竜エッグハントチャレンジ


ご来場とイベント参加の際は、住宅展示場の取り組みをご確認の上、お越しください。
>>新型コロナウイルスの予防 および 拡散防止対策 について

※イベントへの参加方法につきましてはインフォメーション、またはセンターハウスにてご確認ください。
※イベント内容は変更になる場合があります。
※イベント画像はイメージです。
※イベントは途中休憩をいただく場合があります。
会場
モラージュ菖蒲ハウジングステージ 〒346-0106 埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1
開催日時

2022年8月14日(日) 11:00〜16:00

定員:50組 

ハウスメーカー一覧

pagetop