Find your new style!

会員番号:

EVENT

イベント

2022/9/11

親子でおいしいピザをつくろう!本格ピザづくり&薪割り体験!<親子連れ限定!>

炭火のピザ釜で焼き上げる!ミックスピザの調理&薪割り体験

薪割り&ピザ焼体験
お子様が自然とふれあう楽しさを体験いただけるワークショップを開催。

本格的なピザ釜を使用してピザの調理体験を実施します。
ベースとなるピザ生地にトマトソースを広げ、チーズやソーセージ、野菜などの食材にてトッピングを施し、炭火で温度を上げたピザ釜を使用し、焼き上げていきます。
アツアツの手作りピザの調理体験ができます!

※親子連れ限定!小学生以下のお子様が対象のイベントとなります。
薪割に挑戦!
薪割りに挑戦!
オリジナルピザを作ろう
オリジナルピザをつくろう
出来上がりが楽しみ!
出来上がりが楽しみ!

※イベント参加にはハウジングステージ公式LINEへの登録が必要となります。
※事前に下記よりお友だち登録をお願いいたします。

ハウジングステージ公式LINE
※上記のイベントへの参加方法につきましてはインフォメーションセンターにてご確認ください。
※イベントの参加券を10:00から先着順に配付いたします。
※イベント参加につきましては、アンケートをご記入いただきます。
※同日に複数のイベント開催時は、参加できるイベントは一つになります。
※イベント内容は変更になる場合があります。
※イベント画像はイメージです。
※イベントは途中休憩をいただく場合があります。
会場
ハウジングステージ成増 〒175-0094 東京都板橋区成増2-27
開催日時

2022年9月11日(日) 11:00〜16:00

定員:30組 

ハウスメーカー一覧

pagetop