ハウジングステージ新宿のイベント情報

「ハウジングステージ新宿」で開催される「ライフスタイル(暮らし)」「住まい」に関連するイベントの詳細情報

2022/10/9

東京都教育委員会後援|キッズわくわくワーク

お子様が楽しく学べる職業体験イベントを開催!

東京都教育委員会後援。無料で出来ちゃうお仕事体験イベント!
男の子も女の子も楽しめる全5種類の職業体験イベントです。

■ 気象予報士体験
 空の上ってどんなことがおきてるの?気象予報士の先生といっしょにいろんな実験をして気象について学ぼう!

■ 消防士体験
 消防服を着て写真を撮ろう!消防士さんたちは、いつもどんなものを身に着けて出動しているのかな?

■ 地質学者体験
 砂の中から鉱物を掘り出して、観察してみよう!掘り出した鉱石はお土産として持って帰ることができます!

■ アクセサリーアーティスト体験
 サンキャッチャーチャームをつくろう!

■ アドバンスカラーセラピスト体験
 選んだ色で気持ちがわかっちゃう!?アドバンスカラーセラピーを知ってセラピストのお仕事を体験しよう!
 
※必ず保護者同伴でお願いいたします。
※予告なくイベントの内容が変更になる場合がございます。
※混雑時はお待ちいただく場合がございます。
※強風や豪雨などの荒天時は、イベント内容を一部変更及び中止する場合がございます。

ハッピーサポートプロジェクト
キッズワンダースクール
東京都教育委員会 後援
消防士体験
地質学者体験
アクセサリーアーティスト体験
アドバンスカラーセラピスト体験

※イベントへの参加方法につきましてはインフォメーション、またはセンターハウスにてご確認ください。
※イベント内容は変更になる場合があります。
※イベント画像はイメージです。
※イベントは途中休憩をいただく場合があります。
会場
ハウジングステージ新宿  〒169-0073 東京都新宿区百人町2-2-32
開催日時

2022年10月9日(日) 11:00〜16:00