Find your new style!

会員番号:

EVENT

イベント

2023/3/19

【事前予約制】女性税理士に学ぶ「ふるさと納税セミナー」

先延ばしにしていませんか?女性税理士が丁寧に解説

写真:税理士 山神 和子
ふるさと納税とは、生まれ故郷や応援したい地域など自分が暮らしている自治体以外の場所に納税できる制度のこと。寄付をすることにより地域貢献につながるだけでなく、自治体によっては寄付者へ「お礼」という形でその土地の名産品や特産品が送られます。
「制度は知っているけれど、手続きがなんとなく難しそうで手をつけていない」「ネットに詳しくなくても、失敗せずに始められるか不安」「節税になるって聞いたけれどどれくらい節税になるの?」と思っている人も少なくないのでは。
セミナーでは、かず税理士事務所の女性税理士・山神和子さんが、ふるさと納税の仕組み、寄付控除の方法、節税効果などについてわかりやすく解説。実際に申し込み専用サイトを使って具体的な始め方も紹介してくれます。また、住宅ローン減税の仕組みなどについても紹介。この機会にお気軽にご参加ください。

【講師】
かず税理士事務所
  税理士 山神 和子さん

【セミナーのお申し込み(事前予約制)】
TEL 0120-661-339 セミナー事務局(わかば企画内)
(受付時間:10:00~17:00、無休)

※イベント参加にはハウジングステージ公式LINEへの登録が必要となります。
※事前に下記よりお友だち登録をお願いいたします。

ハウジングステージ公式LINE


※イベントへの参加方法につきましてはインフォメーション、またはセンターハウスにてご確認ください。
※イベント内容は変更になる場合があります。
※イベント画像はイメージです。
※イベントは途中休憩をいただく場合があります。
会場
上尾ハウジングステージ 〒362-0007 埼玉県上尾市久保49-1
開催日時

2023年3月19日(日) 10:00〜12:00

定員:10名 

ハウスメーカー一覧

pagetop