Find your new style!

総合住宅展示場ハウジングステージ HOUSING STAGE

アルバム

INFORMATION

お知らせ

2020/08/07

お客様とスタッフの安心・安全に向けて

安全性に関する取り組み

総合住宅展示場 ハウジングステージでは、皆様とスタッフの安心・安全のため、また会場内の感染拡散を防ぐため、以下の取り組みをおこないます。

● スタッフは検温のうえ出勤
● スタッフはお客様のご対応の際はマスク着用
● 受付カウンターには飛沫感染予防用のビニールシートを設置
● 消毒用のジェルを設置
● 自動ドアを終日開放し、十分に換気
● 座席などのお客様同士の間隔を確保
● 以下の共有スペース等の使用についての一時中止
 ・インフォメーション内キッズスペース
 ・雑誌・絵本などの書籍コーナー
 ・無料ウォーターサーバー
 ・トイレのジェットタオル

ご来場いただく皆様へのご協力のお願い

各住宅展示場にご来場いただく皆様方には以下の内容についてお願いしております。
安全に住宅展示場をご利用いただけるよう皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

● 体調に不安のある方は、ご来場をお控えください。
● ご来場時には、マスクを着用のうえ咳エチケットなど感染予防にご協力ください。
● マスク等の着用がない場合、入場及びイベントへの参加をお断りする場合がございます。
● 混雑時にはモデルハウスへの入場を制限させていただきます。
●イベントについては人数制限や中断、中止をする場合がございます。

≪ モデルハウスのご利用について ≫
モデルハウスにつきましては、出展各社により対応が異なります。
ご来場やご相談をご希望の際は、予めお電話などでご確認いただきますようお願い申し上げます。
下記の予約フォームから、モデルハウスの見学予約やお問い合わせを承っておりますので、ご利用ください。

▼モデルハウスの見学予約やお問い合わせはこちら
モデルハウス見学予約フォーム

その他お客様の安全に配慮し運営して参ります。ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

←
→
pagetop