Find your new style!

会員番号:

EVENT

イベント

2023/5/4

Baby Party in 新座・朝霞ハウジングステージ

赤ちゃんとママ・パパのはじめてのイベント参加を応援♪

BabyPartyではハイハイレースや、インスタなどで話題のワークショップ、フォトブース撮影会、スタンプラリー参加でプレゼントが当たる抽選会など盛りだくさん!
赤ちゃんの成長を一緒に感じながら、楽しいひと時を過ごしてみませんか。

【ハイハイレース】
時間:①11:30~ ②13:00~ ③14:30~
定員:事前予約150組様、当日受付各回10組様

●<ご参加者さまへ>
・参加はには埼玉ママ情報LINE会員のご登録が必要です。登録・参加は無料です。受付にて登録画面をご提示ください。登録がまだの方はこちらからどうぞ。https://lin.ee/J1HXMn8
・ハイハイができる赤ちゃんが参加できます。
・制限時間は3分間です。制限時間内にゴールできなかった場合は保護者さまのお迎えをお願いいたします。
・お写真撮影・赤ちゃんの誘導など、レース中コースに入れるのは保護者さま2名までとさせていただきます。その他の方はコースの外からご観覧ください。
・途中で歩行してしまった場合は、1位の対象にはなりません。
・赤ちゃん誘導用のおもちゃ・小物等のご使用OKです。スタッフの判断により安全上ご使用いただけない場合もあります。
・イベント開催中、ホームページやSNS等に掲載するお写真の撮影を行います。ご了承ください。

●<参加賞について>
・参加すべての方へ、参加賞状をお渡ししております。
・事前ご予約特典として、プレゼントをご用意しております。数に限りがありますので、事前にご予約された方のみにお渡ししております。

主催:埼玉ママ情報


※イベント参加にはハウジングステージ公式LINEへの登録が必要となります。
※事前に下記よりお友だち登録をお願いいたします。

ハウジングステージ公式LINE


※イベントへの参加方法につきましてはインフォメーション、またはセンターハウスにてご確認ください。
※イベント内容は変更になる場合があります。
※イベント画像はイメージです。
※イベントは途中休憩をいただく場合があります。
会場
新座・朝霞ハウジングステージ 〒352-0012 埼玉県新座市畑中3-9-10
開催日時

2023年5月4日(木) 11:00〜16:00

ハウスメーカー一覧

pagetop