Find your new style!

会員番号:

EVENT

イベント

2023/5/6

秘境探検!トレジャーワールド

トレジャーミッションをクリアして宝石を見つけ出そう!

トレジャーミッション①
地図のナゾをといて5色の宝石を探し出せ!
海賊からわたされたヒントを頼りに会場に隠されている5種類の秘宝をさがしだそう!
全部集まったら、もう一つの秘宝が隠されている冒険エリアへ!

トレジャーミッション②
カメラ付きラジコンカーで秘境に潜入せよ!
迷路のような洞窟コースをカメラ付きオフロードラジコンで探検。
映し出される映像を頼りに秘宝にたどり着ければミッションクリア。

トレジャーミッション③
砂の中から財宝を発見せよ!
砂の中に隠されたパワーストーンやお宝を探そう。
制限時間は1分。見つけた宝石の中から好きな財宝を3つまでプレゼント。

さらに!スペシャルミッション!!
砂の中にはとても小さい伝説の鍵が埋まってます。
3分以内にもしもその鍵を見つけることができたらスペシャルなジャンボジュエルをプレゼント!

※お子様連れのご家族が対象です
※要参加チケット

※イベント参加にはハウジングステージ公式LINEへの登録が必要となります。
※事前に下記よりお友だち登録をお願いいたします。

ハウジングステージ公式LINE


※イベントへの参加方法につきましてはインフォメーション、またはセンターハウスにてご確認ください。
※イベント内容は変更になる場合があります。
※イベント画像はイメージです。
※イベントは途中休憩をいただく場合があります。
会場
川越ハウジングステージ 〒350-1124 埼玉県川越市新宿町5-13-62
開催日時

2023年5月6日(土) 11:00〜16:00

定員:80組 

ハウスメーカー一覧

pagetop