Find your new style!

会員番号:

EVENT

イベント

2024/4/7

サステナブルなお花のビュッフェ&アレンジメント

ロスフラワー(まだ美しく咲く廃棄予定の花)を使ったお花のビュッフェ&フラワーアレンジメント

まるでお花屋さんで花を選ぶみたいにテーブルに並んだお花を手に取って「ビュッフェスタイル」で好きな花を選んで楽しんで頂きます。
選んだお花は自由にアレンジメント。お持ち帰り頂いて、テーブルに置いてお部屋に飾って頂けます。

お花は、ロスフラワーを使っています。こちらのサステナブルなお花のアレンジメントは、廃棄花を減らすためのSDGsの取組みにもなって
地球と子ども達のやさしい未来づくりに繋がっていきます。

講師:佐藤由香(日本サステナブルフラワー協会所属/廃棄花を救うリブルームアーティスト)
フラワーロスゼロを目指して、廃棄予定の花の美しさを知っていただく活動をしています。廃棄花を捨てずに再生、暮らしにすてきに飾れる
キャンドルやフラワーアレンジメントのワークショップを東京、埼玉で開催しています。
※写真はイメージです。
※1家族2名参加できます。

※イベント参加にはハウジングステージ公式LINEへの登録が必要となります。
※事前に下記よりお友だち登録をお願いいたします。

ハウジングステージ公式LINE
※上記のイベントへの参加方法につきましてはインフォメーションセンターにてご確認ください。
※イベントの参加券を10:00から先着順に配付いたします。
※イベント参加につきましては、アンケートをご記入いただきます。
※同日に複数のイベント開催時は、参加できるイベントは一つになります。
※イベント内容は変更になる場合があります。
※イベント画像はイメージです。
※イベントは途中休憩をいただく場合があります。
会場
上尾ハウジングステージ 〒362-0007 埼玉県上尾市久保49-1
開催日時

2024年4月7日(日) 11:00〜

定員:10組 

2024年4月7日(日) 13:00〜

定員:10組 

2024年4月7日(日) 15:00〜

定員:10組 

ハウスメーカー一覧

pagetop