Find your new style!

会員番号:

EVENT

イベント

ロスフラワー(まだ美しく咲く廃棄予定の花)を使ったアロマワックスづくり

まるでお花屋さんで花を選ぶみたいにテーブルに並んだお花を手に取ってアロマワックスづくりを楽しんで頂きます。
お持ち帰り頂いて、お部屋に飾って頂けます。

お花は、ロスフラワーを使っています。こちらのサステナブルなお花のワックスづくりは、廃棄花を減らすためのSDGsの取組みにもなって
地球と子ども達のやさしい未来づくりに繋がっていきます。

講師:佐藤由香(日本サステナブルフラワー協会所属/廃棄花を救うリブルームアーティスト)
フラワーロスゼロを目指して、廃棄予定の花の美しさを知っていただく活動をしています。廃棄花を捨てずに再生、暮らしにすてきに飾れる
キャンドルやフラワーアレンジメントのワークショップを東京、埼玉で開催しています。
※写真はイメージです。
※お1組様2個おつくりいただけます。

※イベント参加にはハウジングステージ公式LINEへの登録が必要となります。
※事前に下記よりお友だち登録をお願いいたします。

ハウジングステージ公式LINE
※上記のイベントへの参加方法につきましてはインフォメーションセンターにてご確認ください。
※イベントの参加券を10:00から先着順に配付いたします。
※イベント参加につきましては、アンケートをご記入いただきます。
※同日に複数のイベント開催時は、参加できるイベントは一つになります。
※イベント内容は変更になる場合があります。
※イベント画像はイメージです。
※イベントは途中休憩をいただく場合があります。
会場
相模原・古淵ハウジングステージ 〒252-0344 神奈川県相模原市南区古淵6-3-9
開催日時

2024年7月28日(日) 11:00〜

定員:10組 

2024年7月28日(日) 14:30〜

定員:10組 

ハウスメーカー一覧

pagetop